Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

禁句

禁句に決めた!

 

 

最近、多用している、この言葉!

 

 

これから、1年間は、絶対使わないぞ!

 

 

だから、最後に一回だけ、でーーーーっかい声で、言ってやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくさーーーーーい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー、スッキリした!

 

 

もう、言わない!

 

 

言っても、何も、良いことないから、使うの止めた!

 

 

 

 

 

 

だって、一生懸命やっているリーダーの皆さんに、失礼だから!

 

 

私より、たくさん、たくさん、人より余計に仕事を引き受けて頑張っておられる方々がたくさんいらっしゃいますから、失礼でしょ!

 

 

本当に、皆さん、時間のやりくり、どうやっているんでしょう?

 

 

私も、本気で、取り組まないと!

 

 

中途半端な気持ちでは、ダメですね!

 

 

腹くくって、1年間、やるぞーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、寝よ!  (←寝るんかい!!!)