Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

無茶ぶりのツケ?

はーーーーい、自分の首、しまってきたよーーー!

 

 

無茶ぶりのツケ、回ってきたよーーーーーー!

 

 

いや、名古屋でスピーチ、することになるとは!!!!

 

 

あははははは!笑ってまう―ーーー!

 

 

いやね、テーブルトピック(即興スピーチ)とかね、文法係とかね、

 

 

何かしら役割は当たるかもね!って思って出席表明しましたけどね、

 

 

スピーチかーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

しかも、メンバーの皆さん、すごい人ばっかりですよ。

 

 

恐ろしい・・・・。

 

 

いやあ、面白くなってきましたね!楽しくなってまいりました!

 

 

ま、明日スピーチしてってわけではないので、まだ準備期間があるのでね、しっかり準備しないといけないですね。

 

 

スピーチコンテスト並みに緊張する!他クラブでの英語スピーチ!

 

 

首が締まっている、というのだけは間違いない!

 

 

だって、今日も、今週もスケジュールパンパンだから、時間を見つけるの大変ですから。

 

 

今、こんなのカチカチ書いてないで、早く、夕食作れ!!って感じで。

 

 

手を抜くところっていったら、家事?

 

    ↑↑↑

 

(もう、これ以上手を抜けないくらいのところまで手を抜いてますけど!)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、即、返答しましたよ!スピーチのオファーに!

 

 

「はい、喜んで!」って!「スピーチ、はりきってやります」って!

 

 

ぐずぐず悩むのは、男がすたる!

 

 

 

 

 

とりあえず、チャンスだと思って、何事も!

 

 

与えられた機会を精一杯つとめること!

 

 

きっと何かいいことあると思うよ!

 

 

今、与えられていること、精一杯やること!こういうの大事!

 

 

 

 

 

ちょっと、福井のこと、考えている場合じゃなくなってきた!

 

 

福井のみんな、あとは頼んだよ!

 

 

ちょっと、おばちゃん、名古屋のHELPに行って、頑張ってくる!

 

 

この後、大阪とか、三重とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、早く、夕食作れって!

 

 

今日は、まだ、夜中まで、いっぱいいっぱいだから、頑張ろう!

 

 

 

広告を非表示にする