Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

仕事が増えた!

仕事が増えたというか、自分で増やしたといいますか・・・。

 

 

夜中までかかって真剣に書いた一斉メールの数々が、届いていなかったことが本日発覚!

 

 

もうね、、、、気分はね、

 

 

「うそーーーーーーーーーーん!」って感じでしたよ。

 

 

もっと早く気付けよ!状態・・・。

 

 

結構な方々に結構な分量を送りましたけど・・・。

 

 

なにゆえ、届いてないのか?

 

 

理由は不明ですが、届いていないのは事実らしい。

 

 

しかも、メールアドレスしか知らない方々もいらっしゃって、

 

 

FBつながっていたりすると、メッセンジャーとか別のツールで、「届きましたか?」って確認できるんですが、

 

 

電話番号でも、確認できますよね。ショートメールありますし。

 

 

 

しかしですね、

 

 

メルアドしか知らない相手に、メールが届いたかどうかって、どうやって確認したらいいんですかね?

 

 

素朴な疑問、、、、というか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、緊急事態ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参りましたわ。

 

 

今日は、福井TMCの例会でして、久しぶりに、役割が当たっていない例会でして、うきうきしてましたが、

 

 

「メール届いてないぞ問題」で、それどころじゃないという。

 

 

たまには、平穏な日常を過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃと焦りながらFBやメールなどでやり取りしている中、

 

 

茶道のマダーーーームから、ヨーロッパの旅行中の写真が届き、超楽しそう!

 

 

ライプチヒからミュンヘンに移動中ですって!

 

 

ライプチヒミュンヘンも全くどこかわからん!

 

 

ヨーロッパの地理、全然わからん!

 

 

自分のアホさ加減にあきれつつ、

 

 

一応、何とか、とりあえず、全員に全部のメールを個別に送りつけて、

 

 

ご迷惑おかけしました皆様、本当に、ごめんなさーーーい!

 

 

 

 

 

以後、慎重に、対応したいと思います!

 

 

でも、一斉メールって最近送れないんですかね?

 

 

人数制限あるのかな?

 

 

まいっか!

 

 

面倒でも着実な方法を取ろうと思います!

 

 

まだまだすることがたまっているので、がんばろー!

 

 

エイエイオーーーー!