Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

大掃除の日

朝は、結構ギリギリに家を出ようとしていたのにも関わらず、

 

 

出がけに代引きの宅急便が届き、

 

 

犯人はあの方しかおりませんが、

 

 

1万6千円も、朝から払わされ、気分が悪い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

大掃除の日だったので、ジャージでやる気満々で学校へ!

 

 

そしたら、生徒がほとんど来ていて、私が遅刻状態!

 

 

他の教科の仲良い先生には、「来ないかと思った!」と言われる始末。

 

 

以前、何かをすっぽかしたことがあって、一度失った信用が取り戻すのが大変ですね。

 

 

来ないかと思われた割には、ジャージにクロックスでして、これは、トイレ掃除の装備です!

 

 

「あんたがいなかったら、トイレ掃除、誰がすんの?」

 

 

と言われる始末でして。もう、どっぷり、トイレ掃除をする人というキャラが定着しています。

 

 

トイレ掃除は、好きなんですよ!

 

 

べっぴんさんになれるから、って訳ではなくて。

 

 

掃除は好き!

 

 

トイレ掃除は、人が嫌がるから、やってあげようという気になる!

 

 

家の掃除も、トイレは一番最初にする場所ですね!

 

 

でも、今年は、生徒の中で、トイレ掃除やります!っていう子が登場!

 

 

暑かったですけど、いい汗かいて、すがすがしい気分になりました!

 

 

で、気分も爽やかになったところで、

 

 

昼寝!

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

早く、スピーチとプレゼンの準備しろーーーーー!