Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ぐだぐだな日ってありますよね

今日は、まさにそれ!

 

 集中力、ナッシング!

  

朝はね、またしても、おバカさんなことやっちゃいましたし。

  

忘れもしない、第一回目の記念すべきブログ投稿記事ですよ!

  

3月から始めたのかな?

  

第一回目のブログね、結構笑われましたけどね、

  

夫のズボンのすそ上げを、裏表、逆にしちゃいましてね、

 

 そのアホな様を写真に撮ってアップしましたけど、j

  

裏表逆にしてすそ上げしたら、笑われたなあと思いながら、

  

ズボンのすそ上げしたら、

 

 またしても、裏表逆にしてしまったという、、、、、。

  

もう、写真も撮らんわ。

  

どんだけアホやって思われますから。

  

せめてもの救いはですね、今回は、片足仕上げた時に、

  

あれ?って

  

早めに気づいた点ですね。(←次回はもうちょっと早く気付こう!)

  

すそ上げを始める前に、できれば、気付こう!

  

 

  

いろいろとたくさん用事をこなして、やっと集中できる時間ができたので

  

近くのカフェへ来ました。

  

昨日は、家でやろうとしたところ、PCの前で、ものすごい爆睡してしまいましたので

  

爆睡を防御するため、人がたくさんいる場所で、集中したいなと!

  

で、

  

1冊、新たに、ADノートなるものを準備したので、

 

 早速、喫緊の課題を書き出そうと思いまして、

  

記念すべき、1行目ですわ

  

Club Officer Training

  

通称、役員研修会「COT(コット)」と呼ばれる研修会について

 

 1行目に書こうとしたら、

 

 ↓↓↓

 f:id:treasureboxes:20170718161423j:plain

  いきなり、ボールペンで、CO2(二酸化炭素)って書いてもた!

  

ダメだこりゃ〜〜!

  

今日は、なんか、全然、あかんね!

  

一気に、熱が冷めた!

  

まあ、そんなに燃え上がってもなかったですけど、

  

あーあ、って感じです。

  

新しいノートの1行目にこれは無いわー。

  

いきなり修正液?

  

かっこ悪いし、出足でつまづくって、不吉だしなぁ、、、

  

やっぱり、新しいノートにしようかなあ、なんて思いつつ、

  

一向に物事が前に進まない日

 

 こんな日、ありますよね〜!

  

 

とほほ