Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

あらかじめ言っておきます

今日のは、完全に自己満足の独り言ですので、あしからず!

  

明日、多分、書くかもしれないですが、どうやら、「おばさん」になった模様!

  

いや、もう、とっくに「おばさん」なんですけどね、今回は本当の「おばさん」!

  

明日だな、きっと、実感わくのは。

  

そんなこんなで、いろいろバタバタしておりまして、出かけるのか出かけないのか、いつ出かけるのか・・・。みたいなバタバタがありまして、、、。

  

そんでもって、昨日流れて来た音楽情報ですよ。

  

本日、大好きなミュージシャンのお二人、テレビとラジオと福井駅前ハピリン公開生ライブ?

  

まじかーーーーーーーー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

むっちゃ、迷うぞ、どういう行動をとったらいいのか。

  

もちろん、ラジオを録音予約して、テレビは録画予約して、行って生で見て写真をとる!これ最高のシナリオ!

 

追っかけ的には、これ最高なんだけど、、、が、しかしですね、、、、

 

そんなにうまく段取りができるわけではなくてですね、

  

最悪なのは、ライブの時間に、全然知らん場所へのお出かけ。

 

これは絶対避けたい。

 

かといって、出かけたくない理由が、「ミュージシャン」って、ばれたくないしね(笑)

 

(これ、読まれてないやろうね。)

 

結局、自宅待機はできることに!(セーフ!)

 

 

 

さ、そして問題は、テレビですよ

 

普通のおうちにはテレビ普通にあるでしょ?

 

家にアンテナをつけたら見れるんですけど、テレビはあるから。

 

でも、引っ越しして以来、「つける?どうする?」って言ってつけないまま1年以上が過ぎ去ったという

 

テレビ無くても、別に困ったことがそんなになくて、

 

テレビ番組の話題には全然ついていけないですけどね、アンテナ工事がね・・・。

 

だから、テレビは、却下。

 

 

 

あとは、ラジオですよ!

 

USBへの録音はできるようになりましたし、

 

よっしゃ、ラジオを確実に仕留めよう!と思いまして、

 

で、こっそり、ラジカセを、夫の部屋から移動させましてね、

 

もう、この時点で、完全にバレてるけどね、、、、

 

ラジカセ持って目の前を横切ってんだから、

 

だって、何回も聞けるから、ラジオを録音すると。

 

聴きたいからね、私は、何回も。

 

かといって、CDを聴くのもいいんだけど、違うんだなぁ。

 

ライブのね、2人で何をしゃべるんやろう?とか、

 

どんなアナウンスがあって、何を歌うんだろう?っていうのを楽しめるのがライブのいいところなんですよね!

 

こういうのが楽しい。

 

CDも良いんだけど、コンテンツ!

 

トークと一緒に楽しめる歌!生の感じが良い!

 

今日は、何歌うんだろう?って、もう、ソワソワ、ソワソワ!

 

でも、助かったなー!FBの事前告知!

 

本当に助かった!早め早め、助かる!

 

6月のライブで、いい曲やなあって思った歌、歌ってくれてたね!

 

テレビ局のテーマソングは歌うと思った。

 

「ゆず」みたいにはもる歌、夢のかけらの歌も、聴けてよかった!

 

あーあ、でも、生で見れたら良かったんだけどなーーー!

 

分身が欲しいわ。

 

誰か、協力者、求む!

 

いろいろなお祭りとか、私が行けないやつ、チームで、協力して、

 

なんか、ちょっと、実況中継とか、状況聞かせてほしいというか。写真とかね!

 

ファンの皆さん、多分、どっかに、うじゃうじゃいるんやと思うんですけどね、

 

仲良くなれそうな気がしますけどね、皆さん、どこで何やってるんだろうね!

 

私なんかより熱狂的な人、めっちゃいたよ!

 

2人に言いたいな!

 

 

福井にいてくれてありがとーーーーーーーう!!!!!

 

いてくれるだけで、それでいい!