Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

おばさんデビュー

おばあちゃんデビューじゃないですよ!

  

おばさん、デビュー!

  

もうとっくにおばさんですけど、「本当のおばさん」デビューしました!

  

甥っ子ちゃん、誕生です!

  

もう、髪はしっかりあって、すやすやと、偉そうな顔して寝てた!(笑)

  

大物になるぞーーー!

  

家系的に、やんちゃ坊主になるぞーーー!と思いましたけどね。(絶対に!)

  

立派な、日本男児に成長せよーーー!って祈ってきた!

  

まだ、名前は検討中みたいですけど、早く、名前で呼んであげたい!

 

いやあ、本当に、元気な男の子、ありがとう!

  

楽しくなってきましたね!

 

うざったがられないようにしようっと!

 

今後の成長を眺めるのが楽しみですね~!

 

本当に良かった~!\(^o^)/