Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

今やらんともうできん!

今やらんと絶対もうできないと思ったこと全部やってる真っ最中!

 

後でやる時間がないからね!

 

もう、今、まさに、DO IT NOW!!!の精神で一日終えたね!

 

今でしょ!

 

なーーーーんて、軽いノリでなくて!

  

恐ろしい顔で、

  

「今すぐやれーーーーーーー!!!」

  

って感じで、夫にも、頼んだ用事を忘れないように、

 

強引にアラームセットさせて、ちょっとかわいそうだった。

 

何事?ってキョトンとしてた!

 

無理やり携帯アラームかけさせられて、訳わかってないけど。

 

しらん。

 

もう、後で、リマインドできんからね!

 

 

 

 

だって、どう考えても、後でっていう、「後」の時間が無いもん!

 

こうやって、毎日生きていったら、悔いはないでしょうね!

 

 

 

 

なんていうか、資料作成能力とか、

 

段取り能力とか、

 

メール対応能力とか、

 

対人折衝能力とか、

 

こういうのは、ちょっと、慣れてきたかも!

 

 

 

 

 悲しいかな

 

全然、英語力、前に進まん・・・

 

 

 

 まいっか!

  

それもまた人生!

 

「頼まれごとは、試されごと!」

(by 中村文昭さん)