Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ログインID

ブログお引っ越し予定でしたけどね、

 

 

ちょっと前に作った別ブログ、ログイン方法を忘れましてね

 

 

作ったはいいけど、もうすでに、放置プレイ中!

 

 

どうやって入ったらいいか、忘れたという・・・。

 

 

もう、放置するしか・・・

 

 

また、新しい入り方をしようかとも思ったのですが、この暑さからか意欲が全然湧いてこないという・・・。

 

 

もうちょっとやる気が湧くまで放置する。

 

 

パスワード、忘れるよねーーーーーーーーー!

 

 

あちこち、違うパスワード、困るよねーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

なんでやる気湧いてこないのかな

 

 

燃え尽き症候群

 

 

先月、燃えまくっていたからでしょうかね!

 

 

先月はお尻に火がついていまして、普段出ないエネルギーを放出していたのですが、

 

 

今はもうやる気が全然ないのです。

 

 

達成感味わいたかったですけどね

 

 

98%くらいまでうまくいっていた手ごたえとかあったのですが

 

 

最後の最後に、ちょっと、調子に乗ってね・・・。

 

 

 

(笑えんわ~~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、深ーーーく反省して、頭を丸めるべく

 

 

読む本は、これですよ。

 

f:id:treasureboxes:20170807220455j:plain

太閤記(上下)」

 

 

秀吉が猿みたいな時からのし上がっていくまでの苦労したストーリーらしい。

 

 

司馬さんの本は結構読んだ方だと思うのですが、秀吉だけは、最後の方の人生が好きじゃないから読む気になれず放置してきました。

 

 

でも、何か、愛知県辺りの話もあって、これから愛知県によく行くと思うので、

 

 

歴史を勉強するにも面白いなあと、まだ、読み始めたばっかりですけどね。

 

 

秀吉様に学ぼう!