Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

今日から東京に行ってきまーす!

英語と日本語スピーチの全国大会があるので、今日から2泊3日で福井から東京に行きます。

 

数日前から憂鬱だった、バナー(旗、約90cm)、ちゃんと持参してます。(←今のところね......)

 

でも、身体に結びつけたりしなくて良かった。新幹線とか、座れないですもんね。

今、こんな感じです。

f:id:treasureboxes:20171102085954j:plain

(PC持参してないので、加工ができず、画像が大き過ぎたらすみません。)

 

やっぱり、予想通り、超かさばる、、、、。

 

 

 

そんなことより、

 

さて、さて、私は今日はどこに行くのでしょうか?

 

まだ、決めてないですが、1人でしか行けないところに行きたいと思います。

 

 

ではまた後ほど❣️