Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

チャリティオークションで落とした「パンを焼くワークショップ」

面白いお誘いメールが来ました!

最近、面白いものへのお誘いが多くて、週末が忙しすぎます。この不良主婦は、最近、全然、家にいません・・・。すき間時間数十分を見つけては、爆睡しながら生きてます。

 

昨日は、知らない人から変わった内容のメールが来まして、忙しいので無視しようかと思ったのですが、よくよく読んでみると、数ヶ月前に、チャリティオークションで落札した、「パンを焼くワークショップ」のお誘いメールでした。

f:id:treasureboxes:20170915000454j:plain

落札したことをすっかり忘れていまして、連絡しろと言われていたアドレスに何もせず放置していたのですが、ついに、「どうすんの?」っていうリマインドメールが来たのでした。

 

 

ちなみに、チャリティーオークションのあった日ことはこちらへ↓↓↓

treasureboxes.hatenablog.com

私が寄付したお金は孤児院へと送られるそうです。

寄付したことすら忘れてましたけど。

 

 

今、いろいろなイベントの準備とかが重なってて、すごく忙しいので、パンを焼いてる場合じゃないんですけど、メールの感じから、外国人の方なのですが、とっても誠実そうな雰囲気が伝わってきまして、思い切って、この忙しいスケジュールを更にパンパンにしてやろうと思い、メールに返信をしました。

 

何通かやりとりしてまして、多分、素敵な方だと思います。文章から伝わってくる。

 

私は料理とか全然得意ではなくて、パンを焼いたことはありません。

オーブンも無いですし、欲しいと思ったことも無いといいますか。

その私が、欧米人の先生に教わって、欧米式のパンを焼くわけですよ。

 

ふふふふふ!

 

ブログのネタになるに違いない・・・・。

 

ふふふふ、お楽しみに!

 

こんなことやったり?

f:id:treasureboxes:20170915001809j:plain

 

こんなことやったりするのかな?

f:id:treasureboxes:20170915001846j:plain

 

とりあえず、超、楽しみにです!

新しい出会いと、新しいチャレンジにワクワク感が止まりません!