Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

本日から「はてなブログPRO」に変わりました!

「はてなブログPro」に前々から変えようとは思っていたのですが、ようやく休日が来たので、「えいや!」と大カスタマイズを一気に行いました。おかげで、休日なのに超疲れました・・・。

久々にカフェに行きまして、バナナジュースでちょっと復活しました。

f:id:treasureboxes:20171112212001j:plain

 

なぜ急に思い立ったかといいますと、まさか、まさかの、「記事の完全丸パクリ」をされまして、パクられた記事が、私の記事よりも上にヒットするというおかしな状況が起きまして、もうビックリでした。

 

よくもまあ、こんな、砂漠から1粒の砂を見つけるように難しい、誰も読まないようなマニアックな記事を見つけてきて、よくもまあ、一字一句もれなく丸パクリしましたねと、ある意味感動しましたけど、そんなことやるヒマ人がいるみたいですね。

 

ちょうど良いタイミングなので、いろいろ滞っていた作業を一気に進めました。

はてなブログProにすると、広告を載せることができます。

 

そのために必要な、「お問い合わせ先」と「プライバシーポリシー」のページを作成したり、独自ドメインをとりました。

 

ちょうど「treasureboxes.jp」という良いのが空いていて無事とれました。

パチパチパチ(^_-)-☆ FBの方からもリンクさせました。

 

匿名でやろうと思っていましたが、もう、いろんな人にバレているので、しばらくはバレバレのまま、堂々と書いていこうと思います。