Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

とあるお上品な女性の話

今日、「とあるお上品な女性」の話を小耳にはさみましてね、

 

誰でも良いからちょっと聞いて下さいよ!

 

この女性が、お嬢様なんですって、一挙手一投足、全てが!

 

まず、何かの集まりがあったら、サンドイッチをバスケットに入れて差し入れを持って来るんですって!

 

「みなさーーん!どうぞーー!」って感じで、こまやかな気配り最高ですって!

 

バスケットにサンドイッチ入れる人、実際にいるんやね!(新鮮!)

 

熱いお茶が出された時は、かわいく、「ふーっ、ふーっ」って吹いて飲むらしい。

 

私なんかいきなり飲んで、

 

「あっっっちーーーーーーーー!!!\(◎o◎)/!」って叫ぶ方ですね。

 

スーパーなどで偶然出会ったとすると、

 

2m以内に近づけないらしい。

 

あまりにもキラキラしているんですって!

 

まぶしすぎて近づけないって!

 

キラキラしていて近づけないって!どういうことや!!!!

 

宴会のために、一発芸の披露を頼んだところ、

 

必死で、「オカリナ」を練習してきたらしい!

 

私なんか、一発芸やれ!って言われた時、

 

その場で即興で、「アホの坂田歩き」を披露して、大爆笑とりましたからね!

 

めちゃくちゃうまいですよ!私、アホの坂田歩き!

 

そんなこと自慢すんなって!

 

そんでね、この女性の趣味がね、

 

「パッチワーク!」

 

なんじゃそれ!?

 

夫のズボンのすその処理すらろくにできない私には、何のことやら!

 

針と糸で何かやるんでしょうね!

 

まったく想像つかない。

 

もちろん、旦那様には敬語で、普段の言葉遣いも丁寧。

 

「~でございます」調なんですって。

 

トークも直球で、純粋!

 

ジョークの1つも通じないらしい。

 

 

 

ああああ、お会いして観察してみたいわ~!

 

お嬢様育ちなんやろうね!

 

邪悪な心が無いんでしょうね!

 

 

で、

 

 

「そんな女性にはなれんでしょ!」って言われました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれるかーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)