Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書いたら実現するブログ、次にやりたいことも書いておくことにしようかな

なんか、最近、ブログに書いたら実現するじゃないですか? だからちょっと、実現させたいことを、ちょっとね、また書いておこうかなと思って(笑) ( *´艸`) わからないですけど、書いておいたら何か起こるかもしれないから。 まさかね、思わないじゃないです…

今から成長する!今の段階ではまだ自信ないけど

最近、気づいたら深夜1時とかになってて、びっくりします。 寝たら一瞬で朝です。(笑) 寝た気がしない毎日です! 毎日、エキサイティングなことが起こっていまして、楽しいなあと。 あんまり寝てない日々なのですが、自分で考えて行動しているから精神的には…

日記は良いですよ、10年後の楽しみになるのかな

ふと思うことがあって、10年以上前のあの日に私は一体どこで何をやっていたのかなあと確認したくなったことがありまして、古い日記が入っている段ボール箱を久しぶりにオープン。 10年以上前の日記を読んでみたら面白かった! 日記が続かないという方へ 自己…

目標を決めるとき、語尾は言いきるに限る!

今日は首の調子が悪いので、アンメルツヨコヨコでなくて、、、、(←昭和?)「フェイタス」のシップを首の後ろに貼って出勤! 日々、老いと戦ってます(笑) 早くしないと、どんどん老いが進む、、、( ;∀;) ので、新しい目標を立てました! 達成したら次の目標…