Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターの進捗状況と、ウェブ作成中の自虐ネタ【雑談】

今日はついにギターの弦を初めて1人で買いました。 楽器屋さん、慣れないですね。なんか緊張する・・・。 いくらの弦を買うべきか ちょっと迷う 会う人会う人に言われる「アレ?やらないの?」 ウエブ作成中に起きた珍事? まとめ いくらの弦を買うべきか ち…

延期です!→ザ・ルーズドックス1日限りの復活ライブ!2020年6月27日(土)

公式Websiteによると、予定されていたライブは来年に延期となったようです。 残念ですが、皆で乗り越えて、次回みんなで会える日を楽しみにしようと思います。 がんばって乗り切ろう!大丈夫! !(^^)! loosedogs2020.info ここから上は、2020年4月1日…

仕事の工夫!やらざるを得ない環境に身を置くこと

しゃべる、歌う、笑う、といった時は全然眠くないのですが、読書を始めた途端、凄まじい睡魔に襲われるということのくり返して、大事なお勉強が一向に進まない今日この頃です。 若い時と違って、呑み込みが遅くなったのか、本を読むことがあまり楽しめていな…

ギターを趣味で始めてから1年が経過して思うこと【雑談】

これからも続けるのかどうかはさておき、ギターの練習を下手ながらにも、コツコツと1年間続けてみたので、ちょっと振り返ってみました。 何かに意識を向けて1年間過ごすことと、何も意識せず、テレビやネットサーフィンに時間を使ってしまう1年間と比べたら…

福井のインバウンドに関する情報発信をしていこう!

2020年は、自分の仕事の創意工夫をもっと活発にしていきたいな!と思っているところです。アイデア出して行動して、改良改善して、ちょっとずつ前に進みたいなと。 新しい働き方模索中の現状 金沢・白川郷、ついに福井へのお問い合わせ 海外の評価でわかる地…

2020年の抱負を書いてみる!お久しぶりの投稿、ぎこちないです!

はてなブログの今週のお題「2020年の抱負」ということなので、お久しぶりに何か書くにはとても良いトピックだと思ったので、書いてみることにします。 抱負その1: ぶっちぎりの一番目指す! 抱負その2: つながる、つなぐ、面白い人達と! 抱負その3: 1…