Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

延期です!→ザ・ルーズドックス1日限りの復活ライブ!2020年6月27日(土)

公式Websiteによると、予定されていたライブは来年に延期となったようです。

残念ですが、皆で乗り越えて、次回みんなで会える日を楽しみにしようと思います。

がんばって乗り切ろう!大丈夫! !(^^)!

loosedogs2020.info

 

ここから上は、2020年4月1日更新!

 

**************************************

ザ・ルーズドックスファンの方はぜひ2020年の6月27日(土)福井へ!

知らないよという若い世代の方々も、ぜひライブへ!きっと楽しいですよ!

 

リーダーの永田武さんが作成されたという、ライブまでのカウントダウン特設サイトはこちらです!

loosedogs2020.info

LINE登録すると、いろいろ最新情報をゲットできるみたいですよ!

 

1人のファンとして何ができるか!

当日、会場に元気に足を運ぶこと、そして、私にできることは、PRかなと。

 

「1人でも多くの人に届いてほしい~!」という思いを込めて、「自己満足で書いてるだろ!」と突っ込まれるのを覚悟で、書いていきますね~!

 

始まりはソーセージライブ!?

毎年恒例となっている前田一平さんとタカハシケンジさんの全く同じ生年月日を祝って行われるライブは、「双生児」にかけて「ソーセージライブ」という名で開催されてきました。

 

2019年のソーセージライブレポート

www.treasureboxes.jp

 

2018年のソーセージライブレポート

www.treasureboxes.jp

 

2017年は興奮しすぎてまともなレポートになってませんが、、、

初のソーセージライブが開催されました。

 

2020年は特別な年、お二人は40歳になられるそうですよ。

人生の1つの大きな節目ですね!

 

2019年6月に動画で発表された復活ライブ!

f:id:treasureboxes:20200124093609j:plain

 2019年6月のライブ終盤、ある動画が流されました。

メッセージは、リーダーの永田さんから。

f:id:treasureboxes:20200124093628j:plain

 永田さんは古市さんを訪れ、ライブ参戦迷う古市さんに「へしこ」を渡すと・・・

 

何と、OK!

f:id:treasureboxes:20200124093719j:plain

 なんでやねん!

f:id:treasureboxes:20200124093643j:plain

 

f:id:treasureboxes:20200124093656j:plain

 

f:id:treasureboxes:20200124093709j:plain

 

懐かしい路上ライブ時代の写真

昔、関東中心のテレビ番組で放送された映像を写真に撮っただけですが、懐かしい当時の様子です。

f:id:treasureboxes:20200124100057j:plain

f:id:treasureboxes:20200124100149j:plain

f:id:treasureboxes:20200124100224j:plain

f:id:treasureboxes:20200124100244j:plain

f:id:treasureboxes:20200124100314j:plain

まとめ

福井でのライブ開催、心からの感謝をお伝えしたいです!\(^o^)/ ありがとう!