Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

書いたら実現するブログ、次にやりたいことも書いておくことにしようかな

なんか、最近、ブログに書いたら実現するじゃないですか?

だからちょっと、実現させたいことを、ちょっとね、また書いておこうかなと思って(笑) ( *´艸`)

 

 

わからないですけど、書いておいたら何か起こるかもしれないから。

 

 

まさかね、思わないじゃないですか。この間書いていた神社の記事、二つ。

 

これね!今年の4月と5月に書いたもの2つ。

www.treasureboxes.jp

 

www.treasureboxes.jp

 

書いたことがきっかけという訳では全くないのですが、何の因果かお仕事が舞い込んできまして・・・。

 

これがまさかね、フランスからブロガーさんがやってきて、この大瀧神社を通訳案内することになるとは想像もしなかったわけで。(笑)

 

浅い知識しかなかったのですが、けっこうマニアックなことまで勉強しましたよ。

当日はそのうちのほとんどは必要がなかったのですが・・・。

 

そういうものなの、仕事ってそうなの。

見えない部分が大きいし大事なの。

 

無駄になっていることなんて何もない。

全部自分の将来の糧になっているの。

 

 

でも、本当に面白いお仕事に巡り合うことができて、楽しく愛おしい日々でした。

頑張った日々というのは、我ながら愛おしい。

 

 

 

 

それにしても、何でも書いてみるもんやなあと思いましてね。

お仕事が一息ついたついでに、また新たな未来へ、何かやりたいこと書いておきます。 

 

 

 

最近新しい出会いが楽しいですね。

世の中にはホントに面白い方がいるなあと思いまして。

キラキラした面白い人にもっと会いに行きたいなと。

 

 

キラキラした人っていうのは、目的が崇高な人。

会いに行きたい人がちょっといる。

 

 

 

あとね、本格的にマニアックな通訳の練習したい。

1人でやればいいのですがね、、、、やはり、似た人探したい。

 

 

あとね、音楽的な何かしらの集まりを企画してみたい。

が、しかし、イメージはまだ全然無い。

 

 

さあ、さあ、どれから最初に叶うのかなあ!