Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

人は楽しいことに集まってくるだろうと思う!

何か面白いことを考えると集まってくると思いますよ、人は。絶対そう。当たり前だけど、みんな楽しいことに集まってくるから。楽しくないことには誰も集まらない。だから、私が今抱えている課題も、楽しくやらないと誰も集まって来ないということ。

老いも若きも、皆さん、このとっても忙しい生活の中で、わざわざ楽しくないことに時間とお金を割くわけないですものね。

 

楽しいから、楽しそうだから、人は集まってくると考えると、「楽しい」の定義が重要ですよね。

 

楽しいことを企画することですね。「なにそれ~!!!!!面白そう!」って思われる企画。

 

キーワードは、「楽しいこと」!

 

 

 

任せてくれ!

 

そういうのだけは得意!

 

 

 

最近、ブログが投げやりなのはですね、一生懸命書いた記事は検索に全然引っかからず、一番引っかかるのが、「着ぐるみ+猛暑」キーワードで引っかかる記事みたいです。このキーワードは検索ボリュームが多いらしい。

 

 

もうね、超適当に書いたやつが一番ヒットするって、全身脱力感で力が抜けます。

 

 

もう、なーーーーーんも考えんと、適当に自由に書きたい!

 

 

 

良かったらどうぞ!適当記事!

www.treasureboxes.jp