Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

今から成長する!今の段階ではまだ自信ないけど

最近、気づいたら深夜1時とかになってて、びっくりします。

寝たら一瞬で朝です。(笑) 寝た気がしない毎日です!

 

毎日、エキサイティングなことが起こっていまして、楽しいなあと。

あんまり寝てない日々なのですが、自分で考えて行動しているから精神的には二重丸◎です。

 

それにしても、身の回りに起こっている展開が早くてびっくりですわ。

 

早くて息つく暇もない。(息ついてるけど、今・・・(;^ω^) )

 

いやー、せわしない。

ちょっと落ち着こう!

 

慌ただしい中で精神統一の時間は大事ですね。

 

ある方に先日もらったメッセージ。

 

「自分で手に入れるから楽しいんだよ!」

 

 

わっかりましたー!

 

自分で考えて行動して自分で手に入れる、だから、楽しい!ってことだね!

 

今は、たぶん、楽しい!