Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

「野菜が高い!」って、ツイッターで呟きましたけど・・・まさかね

このはてなブログの右の方に、ツイッターを埋め込んだのですが、ブログを更新できなくても呟くのくらいはできるかなあと思いましたので。

 

 

ツイッターって全然積極的には使ってはいないのですが、拡散力、あなどれない!

今頃気づく40代。

 

 

特にハッシュタグってすごいねーーー!

今頃気づく40代。(←しつこい?)

 

 

でね、何日も前ですが、「野菜が高いわー!」っておばちゃんを代表する気持ちを呟いてみまして、そしたら、先日、たくさんの野菜と、料理本3冊、そして、ジップロックまでいただいてしまったという・・・。

 

 

 これね、、、↓↓↓↓↓

f:id:treasureboxes:20181101182248j:plain

 

どういう展開?これ?

 

 

 

 

ツイッター、絶対見てないと思いますよ。

 

これを下さった方は。

若くないし。

 

 

でも、今、野菜が高いし、私、料理とか苦手って知ってか知らないでか、心配になって、思いやりいっぱいの気持ちでこれをくれたんでしょうね。

 

 

我が家のキッチンを見越したごとく、ピンポイントの嬉しいサプライズギフトに心が温まりました。(笑)

 

 

 

ジップロックまで買ってくれる?

 

どこまで信用されていないのだ、、、私は、、、。

 

 

 

 

ようやく超多忙な時期を超えて、時間的に少しだけ余裕ができたので、お料理もトライしてみるつもりです。

 

良いきっかけになりました!  (^_-)-☆