Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

とあるトイレで見つけた張り紙

f:id:treasureboxes:20170907074717j:plain

おとといは、超サプライズな出会いがあり、思い出しにんまり笑いがとまらないのですが、これは書くかどうかはもうちょっと置いておくことにしまして、

昨日は、仕事終わりに、ダッシュで電車に飛び乗り、名古屋に行ってとんぼ返りという、何とも忙しい一日でしたが、訪問先のトイレでたまたま発見した張り紙に感動して、思わず写真を撮ってしまいました。

 

出典を「ヤホー」で調べてみましたら、「心に響く小さな5つの物語Ⅱ」という本(藤尾秀昭さん著)からの引用らしいです。

 

うん、「感動」と「笑い」と「夢」、毎日大事にしたいですね!

 

そして、いつか、「笑いと感動と夢」を与えられるような人になれたら嬉しいな!