Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

楽しい雑談タイムに言われた失礼な一言(ショートなネタです!(笑))

最近、音楽に関して、とっても贅沢な時間を過ごしたこともあって、誰かに後ろからナイフで刺されるんじゃないか、って思うくらい、ちょっと怖いのですが、謙虚に後ろを気にしながら生きていきたいと思います。

 

 

そんな時に、楽しい雑談タイムがやってきまして、楽しい仲間達(生徒を含む)と和やかにおしゃべりしていましたら、「英語塾を開いてほしい!」という声が聞こえてきました。

 

 

前から、ちょくちょく言われるんですけど、嬉しいことですね。

「あなたに教えてほしい!」なんて言われているようで。

 

 

それがね、、、、、、話は、ここまでは、よかった。

 

 

私は、名字がですね、ここには書きませんけど、

イメージ図でいいますと、こんな感じの名字です。

↓↓↓

f:id:treasureboxes:20171122074706j:plain

 

 

ま、具体的なイメージ図にすると、こんな感じですわ

↓↓↓

 

f:id:treasureboxes:20171122074813j:plain

 

 

 

 

 

 

それでね、私が、塾を開いたら、看板は、こんな感じで、

ちっちゃくしておこう!

↓↓↓

f:id:treasureboxes:20171122074931j:plain

「〇〇塾」でなくて、

 

 

「〇〇組」っていう感じになりそうですって!

 

 

おそろしいおじさま方が集まってきそうな塾になりそうですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が、塾長でなくて組長やねん!

 

そら、ナイフで後ろから狙われるわ!