Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

いよいよ

怒涛の三日間

 

スタートか、、、

 

 

 

ふう

 

 

ま、頑張ろう

 

 

失敗したら失敗したで、

 

 

また、改善すればいいし

 

 

 

それにしても、

 

ジャズって、お勉強に合いますね

 

 

あんまり音楽は聞かないタイプですが

 

ジャズ聴いてみたら

 

気分が良くなって

 

 

 

寝てしまった

 

 

 

というのは、本当ですが、

 

 

リラックスできて、バックミュージックとしては

 

 

絶対イイね!

 

 

お勉強には

 

 

コーヒーと?

 

 

ジャズと?

 

 

 

お香?

 

 

うわー、

 

 

めっちゃやる気出る!

 

 

 

家事にも応用しなきゃ!

 

 

 

 

ところで、

 

 

通訳って、

 

 

特に、準備できないことの通訳って、怖いね

 

 

できるところ、予想できることは最大限頑張ったけど

 

 

どうしても、何が来るかわからない部分があって怖い

 

 

お友達は、ウイスパリングっていう、

 

 

聞こえたことをそのまま要約も解釈も入れない方法進めてくれたけど

 

 

そんなもん

 

 

ほとんどやったことないわ

 

 

いやね、やったことはあるんだけど、

 

 

むっちゃ、難しいよ!

 

 

私、そこまで頭良くないし、経験も少ないし

 

 

ネイティブ並みでもないし

 

 

努力の継続のみで来た凡人ですから

 

 

ウイスパリング?

 

 

いやね、無理でしょ‼️

 

 

みたいな気分です

 

 

簡単な話やとイイな〜〜

 

 

「今日は、朝、何食べてきましたか〜?」

 

 

レベルのやつで、

 

 

お願いしゃす‼️

 

 

 

 

明日は、凹みすぎて、

 

 

 

痩せすぎていないことを祈る