Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

今日は病床から更新してみる!

ただいま、今流行りの、熱中症の真っ最中みたいです。

昨日の午後、なんかだるくて、異常に身体が熱いなあと思いまして、体温を測ってみたところ、39.2度という体温が計測されまして、久々、インフルエンザ以来の数値に

 

「おーーーー」( ・∇・)

 

と1人で叫んでしまいました。

皆さまもお気をつけ下さいませ。

 

熱は下がらず、食欲もなく、2日間で食べたものは、ピノとクーリッシュのみです。

次に体重計に乗るのが、密かに楽しみです、、、とか言ってる場合じゃないですね!

 

今日は、38度と39度を行ったり来たりしていて、1番しんどくてイライラマックス状態の時に、両親が突然やって来ました。

 

本当はありがたいということを伝えないといけない状況でしたが、辛いのと、両親が私の伝えていることを全然理解せず、一方的にしゃべるので、ちょっと失礼な態度を取ってしまい、反省中です。

 

フォローの電話、入れよう。

今日が人生の最期の日だったら、きっと後悔する。

 

ポカリスエットと、アイスノン、保冷剤が手放せません。

首と両脇を一気に冷やすと気持ち良いです。

 

どうぞ皆さまもお気をつけくださいませ!

 

数年ぶり?にiPadからの更新で写真もございませんが、また体調良くなったら、更新します!