Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ソーセージライブ in 北の庄クラシックス(2/3)

前回の記事はこちら↓↓↓

treasureboxes.hatenablog.com

 

ライブはね、贅沢なことに、2時間以上ありましたね。

 

 

3時から、5時は余裕で過ぎてましたもの。

 

 

全部終わっても、拍手が鳴りやまず、

 

 

アンコールという声は出ていなかったものの、

 

 

拍手は淡々とリズミカルに、ずっと続いてまして、

 

 

もっともっと普通、じっくりと拍手して待つでしょ?

 

 

それがね、

 

 

 

 

即、戻ってきた!(笑)

 

 

 

 

 

拍手が鳴りやんだら不安だったらしい!

 

 

そんなはずないって!

 

 

謙虚すぎるって!って、思いましたけど!

 

 

皆、もうお決まりの大爆笑でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、最初っから面白かったですよ!

 

 

もう、ぐだぐだの始まりで(笑)

 

 

それも、計算済みなのか、何なのか、会場は最初っから、大盛り上がり!

 

 

もちろん、

 

 

演奏と歌は、やっぱり、もう、魅了されるし、心に響くし、感動の嵐!

 

 

そして、いちいち、話すこと話すことがウケるから、

 

 

「爆笑トーク&ライブ」に名前変えたらいいのに!って本当に思った!

 

 

歌と演奏うまい人は、この世にたくさんいますけど、

 

 

合間のMCで、笑わせるって相当むずかしいですよね!

 

 

それがね、お二人のキャラがね、全然違っていまして、

 

 

一平さんの方は、相変わらずの愛されキャラでして、

 

 

タカハシさん、なんか、やたら大人になっていまして、

 

 

冷静に仕切る仕切る!愛のあるエンターテイナー!

 

 

あれ?こんなキャラでしたっけ?と感慨深く思ったりしてました。

 

 

同じ誕生日で、双子にかけて、ソーセージライブだそうですが、

 

 

完全にタカハシさん、お兄さんでしたね!

 

 

用意周到、準備万全、聴かせる曲と、盛り上げる曲、

 

 

構成から何から、本当にさすが!!!大きな拍手を送りたい!

 

 

曲は、リクエストに相当応えて下さってて、選曲大変だったでしょうね!

 

 

たくさん名曲ありますからね!4人が曲作って歌えるバンドでしたもの。

 

 

バンド時代の曲はもちろん楽しめたのですが、もちろん心の底から

 

 

でも、表情といいますか、やっぱ、大人になった今は、一番いいね!

 

 

歌詞も、年齢とともに感じる気持ちが変わるから、私にとっては、最近の歌は、心に深く響いてきました!

 

 

明日からまた頑張れる!って気持ちになれました!

 

 

辛いこともあるだろうけど、頑張れよ!って、元気と勇気をもらったライブでした!

 

 

 

↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

treasureboxes.hatenablog.com