Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

学校にギターが来たんだよな~、そして、明日から遠足

ちょっと前の写真なのですが、ある日、ギターを置く台?(何と言うのですかね?)が、Amazonから届き、受け取りをしたわけなのですが、その翌日、ギターのような形の段ボール箱が届き、生徒が開けたら、ギターでした。

f:id:treasureboxes:20171108232454j:plain

そんなに高価ではないギターみたいです。でも、生徒は大興奮!

 

元々、うちの学校には、ギターが2つあるのですが、古くて、弾きにくいらしく、「ぜひとも新しいのを買っていただきたい!」と、熱く主張した生徒が、学校側の心を動かしたようです。なかなか、太っ腹やね。

 

生徒も興奮してましたけど、私も、かなり興奮!

 

わが家にも弾かずに放置されているギターが1つあって、毎日、目にとまる場所に置いてあり、弾けたらどんなに楽しいだろうと、眺めているわけで。

 

生徒が、毎日、ぽろりん、ぽろりん、と嬉しそうにギターを練習している姿は、とっても素敵だなあと。

 

そんな、素敵なとっても可愛い生徒達と一緒に、明日から2日間、伊勢と名古屋の旅行に行ってきます!

 

 

それにしても、

 

 

先月の終わり頃から、ずーーーーっと休みなしで連ちゃんで仕事やらクラブ活動が続いていて、発狂しそうなのですが、そんな状態をよく表している写真がこちら・・・。

 

 

イライラした中年女性の食欲はすごいぞ!

もう、当分、おやつ買うのは止めよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:treasureboxes:20171108234116j:plain

「チーズおかき」を一気に食い過ぎた・・・・。

でも、これ、マジで美味いっす!ブルボン最高!