Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

やけ食いラーメンにヤケクソダイナスター

今日は、もう嫌すぎる。自分が。

また、やっちゃった!まーたしても、やらかしてしまった。

別にね、よくあることとはいえ、さすがにちょっと凹みます。

2日間の研修旅行の全行程が無事終了し、大変実り多い勉強をすることができまして、素晴らしい出会いもあり、JR金沢駅でバス降りて解散しました。

(今回勉強したことなどは、できれば後でアップしたいとは思っています。)

 

福井に帰る電車の時間をチェック

お茶する時間がある

金沢のお友達と軽くお茶する

電車に乗る(金沢駅)

各駅停車

小松駅(福井県に近い石川県の駅)でちょっぴり停車

「あ~もう福井が近づいてきたな~!」って思ったその瞬間!

 

 

 

 

 

 

「わあああああああああああああああ!!!!!」

って1人で叫んでしまいまして、隣に座ってた見ず知らずの若いお兄ちゃんがビックリして、こちらを見て、私のうろたえぶりに唖然としていて、声をかけてくれました。

 

お兄ちゃん「スマホでも無くしたんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「かばんが無い!」\(◎o◎)/!

 

 

隣のお兄ちゃん (@_@;) ←こんな顔でした

 

もう兄ちゃんのことほったらかして小松駅で飛び降りて、金沢行きにまた飛び乗って、そこから電話。宿泊用の大きなカバンが無いのです。

 

記憶をたどるのですが、

「あれ?あの時あった?」「あの時は?」みたいな感じで記憶をたどる。

「カフェの時あったっけ?」とりあえず見てこないと!

でも、カフェはそんな荷物持ってなかったような・・・。

ということは、え?????

 

「バスの中?????」

 

それから、あちこち電話したりメールしたりして、金沢駅でイライラする時間を過ごし、ようやく連絡がついて、カバンの在りかが特定できたのですが、明日以降に連絡が必要で、とりあえず、今日は、大きいカバンは持たずに帰ることに。

 

コンビニに行ったのですが、温かいものを食べたくなり、おばちゃん1人でラーメン屋に行ってしまいました。でもなかなか美味しかったですよ、1人やけ食いラーメン!

f:id:treasureboxes:20171220013416j:plain

とにかくアホらしくて、疲れていて、とにかく早く帰りたかったので、ヤケクソな気分で、ダイナスター(金沢発と福井着の特急電車)に久々乗って帰ることにしました。

 

f:id:treasureboxes:20171220013710j:plain

 

それにしても、

 

 

 

 

 

 

気づくのが、遅すぎる!