Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ブログがAmazonアソシエイトの審査を通過できたらしいですが【雑談】

今日からしばらく、念願の「休み」を手に入れました。その後、8月後半からは、すさまじく忙しくなる予定です。だから、つかの間の休憩。もう、何をしようか・・・ウキウキルンルン!

 

やりたいこと、いっぱいあるんですよね。無駄にしたくないですね、貴重な時間。

 

じっくりとPCの前に座れる時間がとれそうなので、普段忙しくてなかなかできなかったブログのカスタマイズもできるのではないかなあと思っていた矢先に、ビッグニュースが!!!!

 

この雑記中の雑記ブログが、Amazonアソシエイトの審査を通ったというのです!

わーお!\(^o^)/

 

その他、楽天、ヤフー、A8にも通ったらしいです!

 

なんか、詳しくはよく調べていないのですが、物を売って収益を上げても良いらしいのですよ!

 

なかなか通らない審査を、軽く通ったらしいですよ。

 

ホントかな~????

 こんな適当に気分転換に書いているのに・・・。本当かな~? (*^。^*)

 

 

内容はともあれ、定期的に書いて、かれこれ1年以上続けているからでしょうかね?

やっぱり、アルコール関係とか風呂の話とか、全部削除したからでしょうかね?

できるだけクリーンな内容を書くことにしたからでしょうかね?

 

特に何を気をつけているというわけでもありませんが、やはり、どんな人も見る可能性があるわけで、教育的に悪影響が予測されそうなキーワードは控えるようにはしています。

 

本来なら、アクセスアップを狙うのであれば、検索ボリュームの多いキーワードを使って内容を書いていくべきなのだそうですが、雑な性格の私はそういうのが苦手で、自分の思いのたけを書きなぐってここまで来ました。

 

物欲があまりないので、数々の英語教材を買ってきて、試しに使ってみて論評とかを定期的にしていきましょうかね。これはおススメ教材とか!オススメの勉強法とか。

 

需要があれば良いですけどね。

英検対策教材や通訳ガイド教材もいろいろありますからね。

 

 

 

夢は膨らみますが、、、、、

 

 

 

 

がしかし、、、、多分ですけど、大ざっぱな性格なので、細かいルールや書き方に耐えきれず、当分の間は、気分転換の雑記が続くと思われます!はい。(笑)