Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

どういう時に命が燃えてる感じがしますか?

どういう時に命が燃える感じを覚えますか?

f:id:treasureboxes:20180801230523j:plain

命が燃える時ってどんな時でしょうか?

 

一生懸命頑張っている時?燃えます?

 

例えば、どんな時?

 

 

 

追い詰められてる時、、、、、とか?

 

 

 

土俵際ギリギリにまで追い詰められているときとか?

f:id:treasureboxes:20180801225752j:plain

うふふふふ!

 

 

今、、、土俵際、、、、あたくし。まさに、この辺にいる感じです。↑↑↑ 

 

 

 

やばいんですよね~。大事な仕事迫っている。

 

 

でも、命を燃やしている感じはする。

 

 

これはヤバいって思っている時、成長している感じがすごくする。

 

 

今、燃えている感じがする。

 

 

でも、

 

 

 

手を抜いて楽しようよ!という自分と、いやいや抜くなよ!という二人の自分が激しく戦ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

もうちょっと、がんばります。

 

命を燃やす。

 

仕切り直して頑張ります!

f:id:treasureboxes:20180801230921j:plain

 

ブログとか書いてる場合じゃないけど、気分転換!気分転換!