Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ちょっと面白そうだなと思ったら飛び込め!

ちょっと面白そうだな、ワクワクするなぁ、と思ったことがあったら、飛び込めっ!て。そうみんなに伝えたい。そんなことだけで、人生って好転する気がする今日この頃です。

f:id:treasureboxes:20180602220153j:plain

直感で、

「あ、これ、ちょっとリスクもあるかもしれないけれど、何か面白そうだな!」

と思ったら、そういう時、いつも、私は、「即決」なのです。

 

面白そうなものには、即決で、とりあえず、飛び込んでみる!

 

ぐずぐずしているやつというのは、逆に、直感で、何か違うかな・・・と思っていること。違和感があること。

 

心の奥底で、「面白そうな企画だな」とか、「この人に関わると、何か面白いうねりがおきそうだな」とか、そういうのを直感で感じたら、

 

えいや~~!!!!と叫んで、飛び込んでみるのです!

 

後先、考えませんよ、そんな時は。

 

考えてしまったら前に進まないから。

 

とりあえず、そんな感じで、巻き込まれたことが、どんどん、面白く展開していって、こんなところにまで来るとは!!!!と感動している状態です。

 

色々、新しいことが目白押し。

これからますます面白くなる予定です。

 

とりあえず、面白そうなこと、ワクワクしそうなことには、飛び込んでみるに限る!

 

巻き込まれてみよう!

 

きっと面白いこと起こるから!

 

でも、ほおっておいても面白くならないから、種を蒔いて育てるの。

 

お水をやって、太陽に当てて、良い言葉をかけて、育てるのです!

 

そして、いつか、素敵な花が咲くことになるでしょう!

 

今日は、朝から晩まで、おもちゃ箱をひっくり返した感じで、気分の良いことが次々と起こった、大変素敵な有意義な1日でした!