Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

立ち読みしなさい!美しいほどシンプルな成功術の感想

面白かったおすすめ本を忘れていました。先日、神戸、東京の帰りに新幹線の中で一気読みした本があります。窓側の席で、コンセントがありまして、iPadを充電しながらKindleで一気読み!本当に一気に読めた理解しやすい本でしたので、「もくじ」だけでも本屋で立ち読み、超おすすめです!

 

大胆なタイトルですよね!

f:id:treasureboxes:20180525210809j:plain

 

いきなり胸をつかまれる目次のタイトルがずらり!

最初に目を引く言葉、「夢を叶える攻略本」

 

序章のもくじ

「あなたの瞳は子どもの頃のようにキラキラ輝いていますか?」

 

なんか、すごい、心ときめく言葉だなあと思いまして、のめり込んで読んじゃいました。漫画での解説部分もありまして、眠くても、時間がなくても、理解しやすい。

 

これは、やっぱ、要約とかを載せるより、本屋で目次を見てから、パラパラと立ち読み、オススメですわ!

 

今まで読んだ「夢実現系」の本の中で、何かが突き抜けた感じの、今までに無い感じの本で、でも、根拠がしっかりとあって、説得させられる、腑に落ちる内容の本でした。