Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

明けましておめでとうございます!

f:id:treasureboxes:20180101011505j:plain

2018年も宜しくお願いします。こちらは、富士山のご来光の写真らしいです。

 

1月1日になりました。個人的には特に何も変わらないわけなのですけれども、やっぱり区切りなのでね、心は新たにしたいと思います。

 

毎年恒例の「年頭自警」ということで、安岡先生の「一日一話」から引用します。

f:id:treasureboxes:20171026185955j:plain

元旦はやっぱりこれでしょ!ということで、心を新たにしたいです。

 

今年のポリシー!こんな気分で!

f:id:treasureboxes:20180101013633j:plain

背筋をピリッと伸ばして、堂々と、どまん中を歩こう!

 

 

 

 

 

でも、ちゃんとリラックスもする。疲れないようにしたいです。

f:id:treasureboxes:20180101013650j:plain

 

 

振り返ってみると、2017年は、盛りだくさんで、想定外の楽しいことが次々起こるという充実した年でした。ブログをスタートしたというのも想定外でした。

 

かれこれ180記事以上も投稿して、ちょっとした財産ですね。

 

2018年は、どんな年になるのかしら。

もう始まっちゃってますからね!

自分が主人公の小説を書くみたいに、何か楽しいこと起こるといいな!