Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ちょっぴり嬉しいお花のプレゼントをもらいましたよ!

本日は危ないところでした。

案の定、薬の影響で午後から爆睡してしまい、18:30頃になって出かけようと思っていたところに、メッセージが届いていて、

 

「今日は8時からになりました!」とのこと!

 

「え?何が?8時から何があるの?」

 

みたいな感じで、よくよく思い出してみたら、自分の送別会が行われる予定でした。

送別会だけでなくて歓迎会も兼ねているので私だけのための飲み会ではないのですが、すっかり忘れていまして、時間変更のリマインドメールが来ていなかったら、すっぽかしてしまうところでした。本当に危なかった!メール下さった方に感謝です。

 

最近よくすっぽかしをやってしまうので、気をつけないといけないです。

物忘れがすさまじい今日この頃で、自分が怖い。

 

嬉しいことに、こんな私なのに、飲み会の最後にお花をもらってしまいました。

生のお花ではなくて、手作りのお花です。すごいですよね!これ手作りって。

f:id:treasureboxes:20180429001822j:plain

さすが、作って下さった方、女子力高いですわ。

こんなラッピングと、メッセージまで添えられていました。

f:id:treasureboxes:20180429001917j:plain

ありがとうございまーす!

 

仕事を1つ3月いっぱいで辞めたので、その送別会です。皆さん、元気で頑張って欲しいです。

最近、ヘルニアネタばっかりで、嬉しいことがなかったので今日はちょっぴり嬉しかったです。(←すっかり忘れてたけど・・・)

 

ゴールデンウイーク始まりましたね~!

私は、お食事会やお引っ越しの手伝いなど、パラパラと予定が埋まりつつありますが、その合間を縫って、ブログを新たに1つ立ち上げようともくろんでいますが、うまく集中して作業できると良いなと思います。

 

PC作業は、結構ヘルニア人間にはつらいです。

 

カチャカチャ、カチャカチャ、、、、、、

 

「あーーーーーーーーーー、あかんやつ、きたーーーーーー!」

 

ビリビリビリビリ・・・・。(←電気ショック)

 

定期的に、こんなことがくり返されます!はい。

 

雨にも負けず、ヘルニアにも負けぬ、丈夫な体がほしい!