Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

「今、私に何ができる?」を考えて行動するだけ!

他の人の考えを変えるほどのことはできないので、いちいち振り回されないようにする。とりあえず、自分のできることに集中しよう、と思う今日この頃です。

f:id:treasureboxes:20180727051545j:plain

例年の今頃は、夏休みなので、もっと暇な時期なのですが、なぜかガッツリ仕事している上、スクール関係のイベントも控えており、しかも、観光関係の準備も重なっているという状況でなかなか多忙です。

 

頭の中が特に多忙。

 

こういう時に限って、変なことが周りで起き始める。

 

でも、ふりまわされちゃいけないのです。

 

だって、ふりまわされたところで、他人や周りのことを変えるほどの力はないので無駄だと思う。

 

それよりも、「自分にできること」のみに一点集中したい。

 

ぐだぐだ考えるよりも、何ができるのか、考えて行動あるのみ!

 

周りで何が起こっても、私はいちいち振り回されないぞ!