Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

生活の中にちょっぴり潤いがもたらされるであろう音楽企画♬進行中!

昨日、今日と、ちょっとお暇ができまして、仲良しの仲間に会う機会がいくつかありました。

 

今は仕事関係、通訳練習サークル関係など、素敵な仲間たちと、いろんなことが同時進行で進んでいるのですが、なぜか様々な条件があっという間に整い、全く想定外のことだったのですが、ギターパーティのチラシを今日、作りました。(笑)

f:id:treasureboxes:20190831234627j:plain

なんでやねん!(;^ω^)

 

 

他にも優先的にすることがあるんですけど・・・。

せまっている案件が、いろいろとあるのですよね~。

 

 

だから、チラシ作りとかに時間を割いている場合では全然ないのですが、楽しいから、ウキウキルンルンでのめり込む自分。( *´艸`)

こういう時は、幸せっていうのかもしれない。

 

 

ギター初心者のパーティ企画をちょっとやってみようかなと。

 

 

アイデアを、企画書というのもおこがましいですが、紙に書きまくったアイデアを持って、打ち合わせ会という名目の、ま、飲み会なんですけど、それで、雑談タイム。

 

そしたら、条件があっという間に整うね~。

簡単にできてしまうね、イベント企画。

 

いっつもね、誰かと雑談している時に面白いこと浮かぶし、実現につながる。

座談会しないとね。

あえて時間を作って座談会、私にとっては、これ結構大事!

 

 

誰かと新しい情報交換しているうちに、いろんなアイデア出てくるね。

本当に私にとっては貴重な時間です。

 

 

企画案はいろいろ出まして、多分、色々な企画ができそう。

でも、とりあえず、大きなことにトライするのは、ちょっと後にして、まずは試しにやってみる感じで、こじんまりとした企画をしてみます。

 

 

楽しくなるといいな思う。

日々の平凡な生活に、潤いがもたらされる音楽企画♬良いですよね。

 

 

まだ時間少しあるから、ギターの練習、頑張ろうと思います。

 

 

今回の企画の目的は、ギターを続けるためのモチベーションの維持。

だから、クオリティ問わないのです。

 

今持っているスキルで、各自のレベルでベストパフォーマンスをしましょう!という感じで、ハードルがめっちゃくちゃ低いです。

 

あとは、似た者同士の交流がメイン。

似た者がぞくぞく集まってくれると楽しいだろうなと思います。

 

あるあるネタ大会できたりして!(笑)

 

うふふふ!(*^▽^*)

下がりつつあったモチベーションが、急・上・昇!

 

まずは、身近なところから固めて、後は、徐々に広げていく感じで、それなりの形になるように努力していきたいと思います。

 

趣味って、上手い下手とかは関係なく、人生を豊かにしますよね!(^_-)-☆