Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ザ・ルーズドックスのファンの人、友達になろう!

今日は自己満足の追っかけ記録なので、あしからず!たまに、自分の記録としてだけ書きたい時ありますよね!(←自分の日記帳に書けって?)(笑) わからんけど、ブログに書くと何か広がりが生まれそうな気がするので記録!

先月のホームタウンライブの追っかけ記録

「当たり前なんて ありふれたなんて くだらないなんて 忘れてしまおう!」

Facebookにもお2人の許可もらって公開して、まだ誰にも何の文句も言われていないので、ここにもこっそり載せておこうかしらと思います。

www.youtube.com

 

今週末はライブだ!

昨年に引き続き、ソーセージライブを見に行きます!また報告書けると良いなと思います。去年よりお友達ちょっとだけ多めで行ける感じ。しかも、、、、あ、これは書かんとおこう。とりあえず、毎年見れると良いなあ!

 

去年の様子はこちら! 改めて読んでみるとだいぶ興奮している私(笑)

ソーセージライブ カテゴリーの記事一覧 - Treasurebox

 

好きな理由

f:id:treasureboxes:20180612040406j:plain

声とか曲とかエンターテインメント性とか、いっぱいありますけど、一番好きなのは、メンバーの皆さんの人柄!面白いし楽しいし、でも謙虚で、なんか無性に応援したくなるんですよね。

 

でも、応援すればするほど遠くにいっちゃう感じがするので、あんまり遠くには行ってほしくなくて、有名になればなるほど遠くなるから寂しくなるわけで。矛盾した感情が入り混じりますね。

 

若かりし頃、福井駅前の路上で「ゆず」みたいに歌っていたのを見たのがきっかけでしたが、どんどん人気が出ていって、デビューのため東京へ。めっちゃさびしかったですけど、活躍を遠くから眺めていました。今はお2人だけですが、福井におられます。時々ライブなどで眺めるのが楽しみです!

 

検索で引っかかることを期待する

「ソーセージライブ」とか、「ルーズドックス」とかのキーワードで検索する方がいた時に、このブログが引っかかってくると良いなあという想いを込めて。きっと、お友達になれる気がするのです。こういうキーワードで検索される方々。

お話が合う気がします!ぜひ、お友達になりましょう!